更に更に

こんにちは!!

最近の暑さで夜に窓全開で寝ていたら喉が不調です!

それ以外は熱も無く元気なのでご安心ください!笑

今日は生後5か月になった我が子が寝返りっぽい事をして朝から感動しました。

日に日に成長を実感できて感慨深いです。

自分自身も日々成長しないとな~と感じる今日この頃です。

さて!!

毎同じようなネタで恐縮ですが、前回のMINI CROSSOVERから「ライトホワイト」が廃盤になるというお話から続きがありまして更に廃盤になってしまう人気カラーをお伝えしないといけません。

mini-f54-color-coopers-melting-silver-main.jpg

「メルティングシルバー」です

ハッチバック以外に設定されていたカラーなので影響はかなりあると思います。

是非メルティングシルバーをご検討されていた方もお急ぎください。

クロサカ

Blog Top