今年より・・・

皆様こんばんは!
ここ数日、日中は暖かくなって運転中も暖房を切ったりしましたが、夜はさすがに寒くなりますねくるり

油断大敵ですね「!!」

毎日ニュースでも報道されていますが、コロナウィルスが国内感染も拡大している様なので風邪やインフルエンザ同様、しっかり手洗いとうがいをし、栄養と睡眠をとって気をつけましょう「!!」
松本市内もマスクが枯渇状態です顔3(かなしいカオ)

さて、今年より毎月第一火曜日も定休日とさせて頂くことになりました。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

来月の3月2日、3日も定休日となりますので宜しくお願い致します。

Blog Top