今日もチャンスフェア開催です!

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

福袋に続き、NEW YEAR CHANCE FAIRの景品も好評です!

ありがとうございます顔3(かなしいカオ)

まだまだ本日分もご用意ございますのでお出かけ下さい!

そして最近MINI長野ブログ内にちょくちょく登場しているアレのネタをまた...

IMG_8815.jpg

そうです、アイススクレーパーです。

しつこくて申し訳ありませんが、これ長野店セールススタッフイチオシなんです笑

純正でこういうのがあったなんて恥ずかしながら今まで知りませんでした。

でも...そういえば実物って見たこともないし、一体どんな質感でサイズ感もどうなの?と思い

サービス部に協力頂き、結構多めに仕入れてもらったのです。

IMG_8787.jpg

写真で見るよりものすごくガッシリしています!!

写真ですとまったく伝わらないのが悔しい。。ので、見に来てください。。。

.

もちろん購入も可能ですが、少しでも純正品を皆様と共有したい!!!ということで。

IMG_8887.jpg

はい。こちら現場の5等のアイススクレーパー君です。

もしかしたらMINI長野ブログで話題のこれが今日手に入るかもしれません!!

スタッフイチオシアイテムを手にして楽しく冬を越しましょう♪

今日もやってます!!お待ちしております!!

.

ヤマダ

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top