入れ替えました

こんにちは!

「三寒四温」といいますが毎日気温差が大きく大変ですよね。。。

個人的に暖かくなったら自転車通勤を始めようと思っているので、春が待ち遠しいです!

さて本日はリニューアルされたショールームの展示車を入れ替えました!!

今回はこちら!

IMG_7559.JPG

MINI CLUBMAN COOPER S ALL4 ミッドナイトブラック

新しいLED照明のせいで青光りしてますがオールブラックです笑

ガソリン車の4駆というクロスオーバーには無い個性がありますよね。

のびやかな加速と悪路での走破性を求める方はクラブマン一択ですね!!

今週末まではMINI長野リニューアルフェアを行っていますのでご成約の方には素敵な特典もご用意しております!

是非ショールームでお待ちしております!

クロサカ

Blog Top