秋空。。。

皆さん、こんにちは。

11月に入り、秋を感じる日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

朝晩は冷え込む様になって来ましたが、日中は秋空も多く、気温も20℃近くまで上がり

過ごしやすい日々が続いています。

こんな日が続けばいいのにと思いますが、着実に冬は近づいて来ています。

「スタットレスタイヤ」・「ワイパー」等々、MINIの冬の準備は如何でしょうか?

早め早めに準備して、余裕をもって冬に備えましょう。

MINIの事で気になる事が有れば、お気軽にお問合せ下さい。

 

さて、

 

先日、「全国高校サッカー選手権長野県大会」決勝を松本市の「アルウィン」で

観戦して来ました。

thumbnail_IMG_0026.jpg

当日は、まさに秋晴れで、日が当たる場所では汗ばむほどでしたし、

試合の方もかなり白熱していて高校生のパワーを十分に感じる事が出来ました。

年末年始に行われる全国大会も是非ガンバって下さい。

テレビ観戦するのが今から楽しみです。

 

Kata

Blog Top