お似合い(^^)です! 赤いCROSSOVER

花火大会があちらこちらで開催されて、いよいよ夏本番の楽しい時期ですね(^^) MINIで花火大会に行かれた方もたくさんいらっしゃることと思いますスパーク2(キラリマーク)

さて、本日はブレイジングレッドのボディーカラーにブラックルーフのオシャレなMINI CROSSOVERのオーナーになられたO様と相棒のMINI CROSSOVERのご紹介です上向きカーブ矢印

occhi-.jpg

最初ハッチバックとCROSSOVERとどっちにしようか迷われていたO様ですが、お二人でショールームの展示車に乗られている姿を見てCROSSOVERがとてもぴったり似合っていらっしゃいましたので迷わず真っ赤なCROSSOVERをお薦めしました(^^ゞお二人ともブレイジングレッドが良く似合っています!以前から赤い車に乗りたいとおっしゃっていた希望が叶って何よりです上向きカーブ矢印花火大会には是非浴衣を着てMINIに乗っていってくださいね「!!」

浴衣×花火×MINI線香花火 最高の方程式です(^^)写真撮ってきてくださいね!

O様、楽しいMINI Lifeをお過ごしくださいね!おめでとうございます(^^)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top