MINI長野ブログをご覧の皆様、こんにちは![]()
keigoでございます!!
あっ・・・というまに4月も終わっちゃいますね・・・
今年もあと8ヵ月で終わっちゃうのかァ![]()
・・・と、ネガティブになるより、
これからくる楽しい季節を楽しんじゃおう!!!
ってポジティブに考えようと思ってます![]()
![]()
4月ももうすぐ終わりますが、、、、
スプリング・キャンペーンも4月30日(水)をもって終了します!!!!
皆さん、狙っていたものはGETできましたか??
まだの方は、30日まで時間がまだありますので、迷っている方はご相談くださいね![]()
![]()
さて、今回はスプリング・キャンペーンでも人気の私のオススメ商品を紹介します![]()
コチラ![]()
YOU.ME.MINI コットンバッグ
たっぷりの大容量でエコバッグとしても活躍しそう!!
ちなみにバッグの中はポリエステルなので、汚れも落としやすいデス![]()
MINIに載せて折り畳み傘やマットなど入れて、車内の整理整頓にもグッドですネ![]()
![]()
もちろんMINIにもマッチするデザイン![]()
そしてなんといってもお値段、気になりますよね![]()
定価税込2,484円のところ、
ズ バ リ
キャンペーン価格20%OFFで
1,987円
でご提供できます!!!!
この価格は4月30日までですよ!!
大変人気商品の為現在メーカー欠品中ですが、
4月30日までにご注文いただければ上記価格でご提供しますよ!!
私のオススメ商品、
YOU.ME.MINIコットンバッグ、気になった方はご気軽にご連絡ください![]()

MINIと一緒に出掛けるのがさらに楽しくなりますよ![]()