台風21号

こんにちは!MINI NEXTからの配信です!

なかなか気温が下がらず、連日猛暑となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は猛暑の中毎日の洗車で腕が真っ黒になっています!

今年は異例の暑さに併せ、猛烈な台風も多いですね。

今週末も台風の影響で雨の予報となっております。

せっかくの休みに雨が降ってしまうと外に出れずに残念ですよね。。。

そんな日は!中古車サイトでMINIを見てみましょう!

MINIの車は見ているだけでも楽しい気持ちになれる車です!雨のせいで外で楽しめない方こそ是非MINIの中古車を!

MINI NEXT八王子には100台以上の在庫があり色も豊富です!

皆様!雨の日はMINIを見て目で楽しみましょう!

以上MINI NEXTからでした。皆様良い週末を。

ブログランキングに参加中です、クリックをお願いします。

MINI NEXT 八王子

TEL 042-692-3217

Blog Top