MINI限定車!!

こんにちはMINI八王子ですキャラクター(挙手)

夏休みは皆さん楽しめましたかスマイルフェイス?

皆さんの夏休みの思い出話たくさんお待ちしておりますやしのき

それでは「!!」タイトルにもあるように電球

皆様もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思います「!!」

MINIの限定車が出ました~チュー2光るハート

MOLTON(モルトン)「!!」「!!」

MINI COOPER D クラブマン「!!」「!!」

CIMG4132.JPG

CIMG4133.JPG

CIMG4135.JPG

CIMG4134.JPG

ボディーカラー右矢印1ホワイト・シルバー・メタリック

ブラック・ルーフ&ミラー

排気量右矢印12000cc

全国120台しかない限定車なんです「!!」「!!」

台数が少ないので、、、気になる方!

MINI八王子のショールームに展示してありますので

是非ご覧になって下さいダッシュダッシュダッシュ

詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい「!!」

皆様のご来店お待ちしておりますキャラクター(挙手)風船

-----------------------------------------------------------------------------

最後にブログランキングに参加していますので

MINIマークにクリックのご協力をお願い致します。

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

-------------------------------------------------------------------------------

Blog Top