JCWステッカー!!

こんにちはMINI八王子です「!!」

遅れてしまいましたが、、、

7月17日は何の日だかご存知でしたかうっしっし?

MINIマニアの方はもうお分かりだと思います「!!」

JOHN COOPERさんの記念すべき誕生日なんです「!!」拍手

MINIのグレードに使われているJOHN COOPERさん電球

今年で95回の記念を迎えましたバースデークラッカー

そもそもJOHN COOPER WORKSとはJOHN COOPERさんが

世界ラリー選手権(WRC)に参戦用に開発した競技専用車なんです「!!」

そして今キャンペーンでJOHN COOPERさんのバースデイ記念で

ステッカーをプレゼントしていますパッケージきらきらきらきら

残りわずか数枚になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

JCWお乗りの方など!是非GETしに来て下さいダンス下指差し下指差し下指差し

CIMG4097.JPG

上指差し上指差し上指差しJHON COOPERさんがレースの時に着ていたユニフォームに

付いていたワッペンをモチーフにしたデザインだそうですキャラクター(挙手)

最後にブログランキングに参加していますので

下のMINIマークにクリックのご協力をお願い致します平謝り

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

定休日:水曜日

Blog Top