試乗車ご案内!

こんにちは鳥MINI八王子です「!!」

三連休も最後の日になりましたダッシュ

皆様はお出掛けされていますかうっしっし?

MINI八王子は本日も営業しておりますグー

お出掛けの前でも後でも皆様のご来店お待ちしておりますチュー2星2

そして本日は試乗車のご用意がたくさんございますので

ご紹介したいと思います拍手ドキドキしているハート

THE NEW MINI COOPER S CONVERTIBLE右向き三角2スターライトブルー右向き三角22000cc

MINI COOPER D 5ドア右向き三角2ペッパーホワイト右向き三角21500cc

MINI COOPER S CLUBMAN右向き三角2ディープブルー右向き三角22000cc

MINI COOPER SD CLUBMAN右向き三角2メルティングシルバー右向き三角22000cc

MINI COOPER SE CROSSOVER右向き三角2ライトホワイト右向き三角21500cc

MINI ONE CROSSOVER バッキンガム右向き三角2ミッドナイトブラック右向き三角21500cc

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER右向き三角2レベルグリーン右向き三角22000cc

新型のミニもご用意しておりますかえる

皆様のご来店お待ちしておりますスマイルフェイスきらきら

最後に余談ですが、、、

お休み中に厚木にあるちょっと人気のあるラーメン屋さんに行ってきましたぶた

IMG_5569.jpg

家系ラーメンで燻製チャーシューがとっても美味しいですおやゆびサイン

平日で列が出来る程なので近くに寄ったら行ってみてください足跡(犬)

厚木って検索したら出てくると思いますきらきら

最後にブログランキングに参加しているので

下のMINIマークにクリックをお願い致します平謝り

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top