久しぶりにSUZUKIが投稿!!!!!

こんにちは!

MINI相模原より配信いたします手(チョキ)

本日はタイトル通りMINIに関係ない内容で、

SUZUKIとのコラボ投稿になります泣き笑いめがねハンマー

.

お休みの日に実家がある相模原へ足跡(犬)

ランチをしてきたのですが、とっても素敵なお店だったのでスパゲッティドキドキしているハート

MINI相模原から車で7~8分のところです人差し指サイン

359.jpeg 360.jpeg

前菜とメインとデザート+ドリンクセットで更にフォッカチオがついてきて、びっくりするくらい安かったです「!!」

このメインのパスタのカニにも衝撃を受けましたびっくりメインはパスタ以外にもありましたよ~おやゆびサイン

デザートも種類豊富でしたが、私はこのチョコのムースっぽいのにしました光るハート

結構、お客さんで賑わっていたので、ぜひみなさんも行ってみてください車ダッシュ

.

さて「!!」「!!」「!!」SUZUKIにバトンタッチですめがねショッキングめがねショッキングめがねショッキングめがねショッキング

あ 

 

じゃじゃーーーーんキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

やってきました人差し指サイン久々登場にこにこにこにこ相模原が生んだアスリート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いなずまいなずまいなずまSUZUKIいなずまいなずまいなずま

 

あれは1ヶ月前の出来事・・・

夕方頃、ハワイに住んでる姉からのLINEが届き

姉「ホノルルマラソン走りにくれば??」

SUZUKI「・・・」

SUZUKI「わかった!!行く!!」

 あ

 

行ってきましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ハワイ飛行機飛行機

走りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ホノルルラーメンラーメンラーメン

 

人生初のフルマラソン困り困り困り

走れるかどうか不安でしたが・・・

【※私はメガネがないことに不安です。メガネついてないから顔に物足りなさを感じるからちゃんとつけて泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)

メガネはSUZUKIさんの顔の一部ですめがね

無事完走鳥鳥鳥

あ 

浅田真央ちゃんとか綾小路さんなど、有名人も走ってて、そこにはカメラがつきっきりで居たのに

なぜ僕の所はカメラが居なかったのでしょうか困り困り

ハワイ七不思議のひとつですね困り

/

【※SUZUKIさんのとこにカメラがこなかったのは、このBlogでしか知名度がないからだよどくろいなずま

こちらからすれば不思議だと思うSUZUKIさんに不思議ですけどね・・・・・・・パンチ

 

そんなフットワークが軽いSUZUKIは、遠方でもご要望頂ければ

商談、納車、引き取りお伺いします目がハート目がハート

 あ

以上SUZUKIがお送りしましためがねめがねめがね

/

SUZUKIさんありがとうございますおやゆびサイン

ホノルルマラソンお疲れ様でした「!!」

そんなSUZUKIからお土産をいただきましたハート5(矢がささっている)

362.png

かわいいパッケージのホノルルクッキー八分音符

しかも「!!」食べたかったチョコレートがかかっているバージョンスマイルフェイス

喜びでしかなかったですクッキー星2

全然まとまりないですが!

SUZUKIもハワイから帰ってきてスタッフが揃ったので、

ぜひぜひMINI相模原ショールームへお立ち寄りくださいイギリス国旗

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top