LINE公式アカウント!

こんにちは猫

きらきらMINI八王子ですきらきら

クリスマスまであと1週間クリスマスツリー星2

今年はまだイルミネーション見に行けていません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

お勧めのイルミネーションありましたら教えてください顔3(かなしいカオ)きらきら

そしてお話が変わりますが皆様MINIのLINE公式アカウントがあるのはご存知ですか?

もう既に見た方もいますよね?八分音符

こちらのバーコードを読み取って頂くと、、、下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

美男美女の外人さんとMINIがコラボになった

スマホの壁紙がGET出来るんです目がハート目がハート

上矢印1上矢印1上矢印1GET出来ましたかスマイルフェイス?

可愛い壁紙ばかりなので早く取ってみんなに自慢して下さいふっハート(トランプ)

クリスマスバージョンなのでお早めにハートハートハート

余談ですが、先日MINI八王子の正面斜め前にある焼肉屋さんに

ランチに行ってきましたーー食事2食事2食事2

焼肉屋さんですが、その日は牛タンバークセットを食べました目がハート目がハート

こちらです下指差し下指差しきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

IMG_8094.jpg

牛タンバーグ、サラダ、ナムル、スープ、冷たいキムチ(?

ランチなので1,000円くらいでした電球

ボリュームもあってとっても美味しかったですおやゆびサイン

皆さんも是非行ってみてください足跡(犬)

それでは「!!」今日はMINI八王子、試乗車も多数ご用意してありますので

皆様のご来店たくさんお待ちしております青ハート青ハート青ハート

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

TEL:042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top