ゴールデンウィークあと2日!

こんにちは!

MINI八王子です双葉

本日も晴れて良かったですスマイルフェイス花

GWは皆さんどこかお出かけしましたか?車ダッシュ

私はゴールデンウィーク中、千葉まで

アウトレットと潮干狩りに行ってきましたチュー2八分音符

潮干狩りで腰が痛くなるほど真剣になってしまいました涙ぽろり

今年は貝がいっぱい取れるそうなので予定が空いてる方

是非行ってみてください!

では、MINI八王子のお話に入ります時計ハート

皆様「!!」MINI八王子の前回のブログ見て頂けましたか目?

MINI八王子ではGW期間中

お菓子詰め放題をやっておりますかえる

前回は箱2つ分のお菓子がありましたが、、、

もう残りわずかになりました顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら

下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

CIMG2795.JPG

無くなり次第終了となってしまいますので

お早めに顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)「!!」「!!」「!!」

皆様のご来店お待ちしておりますうっしっしハート(トランプ)

---------------------------------------------------

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

℡:042-692-3298

定休日:水曜

---------------------------------------------------

Blog Top