ファーストガイド!!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI相模原ですバニークラッカー

お休みに今話題の、

DANCING CRAB TOKYO

行ってきましたダンス八分音符

139.JPG

シーフードバッグを注文しましたハート

ズワイガニ星座(かに座)星座(かに座)星座(かに座)やエビ、タコ野菜が入っていてスパイシーなタレで

味がついていてテーブルの上に写真のように

料理を広げて手掴みで食べるんです手(パー)

138.JPG

サラダも出てきたのですがサラダも手掴みでしたびっくり炎

結構ボリュームがあるので食べ切れませんでしたショッキング吹き出しコメント

140.JPG

ショータイムもあって可愛いお姉さんが踊ってくれたり八分音符

楽しく食事が出来ました目がハート上向きカーブ矢印クラッカー

ちなみに「!!」このお姉さんたちが頭につけている

カニのカチューシャも配られますよ~星座(かに座)

個人的に手洗い場のダイソンの手洗いマシンに

感動し欲しいと思いました泣き笑い

気になった方「!!」「!!」行ってみてくださいチュー2拍手

「!!」本題へ人差し指サイン

先ほどショールームにファーストガイドが届きました天使ハートつきメール

142.JPG

ナビや便利な機能などが載っている簡易的な説明書になっています人差し指サイン

図で説明が記載されているのでわかりやすいですよおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

少ししかないので必要な方はお早めに、

ショールームへお越しくださいイギリス国旗きらきら

週末は試乗車のご用意もあるので、

気になる車種がございましたら

お気軽にショールームへお越しください目がハート吹き出しコメント

みなさまのご来店お待ちしておりますかわいい

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2

Murauchi MINI Sagamihara

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832 / FAX:042-779-8832

ショールームの前が駐車場となっていますイギリス国旗車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2

Blog Top