MINIクリーンディーゼルデビュー!!

こんにちは!!

MINI相模原の鈴木さんだぞ!!

久々に肉体改造報告をしようと思います。

有酸素運動も筋トレも週5日間行っているのですが体重が全然減らなくなっております('_')泣

何かいい絞り方がありましたら教えてください♪

 

 

 

  

遂に!!MINI3ドア、5ドア、クラブマンにも

クリーンディーゼルデビュー!!

ディーゼルエンジンの特徴は低燃費!!パワフル!!

よくディーゼルエンジンのデメリット上げられるエンジン音に関してもすごく静かになっており、まさに鬼に金棒です!!

燃費についてはこちら






3ドア COOPER D          23.9㎞

3ドア COOPER SD         23.8㎞

5ドア COOPER D          23.9㎞

 

CLUBMAN COOPER D      22.0㎞

とーーーーーーーっても低燃費です♪

MINI相模原でご用意がある試乗車は5ドアCOOPER Dになります。

街乗りもとてもしやすく高速もパワフルに走ってくれます☆

 

先週末行われた試乗会では沢山のお客様がいらいて下さいまして、みなさん口を揃えていい車だと言って頂けました。

特に音に関しては全然気にならないレベルだとおっしゃっていました。

今週末も試乗会開催致します!

是非新型ディーゼルエンジンの素晴らしさを体感しにMINI相模原へお越し下さい♪     

 

 

 

Blog Top