MINI相模原ご納車写真☆

こんにちは。

MINI相模原の竹野内豊です。

間違えました。鈴木です。

先日からお送りしています。鈴木肉体改造ですが、先日いいことを聞きました。

カロリー消費が一番多い行動は何だとおもいますか??

ランニング?ウォーキング?水泳?

実は...

基礎代謝みたいです!!

基礎代謝が1番カロリー消費しているみたいです。基礎代謝を上げるには筋肉量のアップが不可欠。

やっぱり体を絞るのは筋トレが1番って事ですね♪今日も筋肉いじめてきます。

先日ご納車させて頂いたY様の納車写真をご紹介致します。

R55クラブマンからF54クラブマンへお乗換え♪

ブラックジャックのサイドミラーは引き続き選んでいただけました♪

写真を見てわかるとおり、MINIはフルモデルチェンジしても外観のデザインはあまり変わらないのがいいですよね!!

MINIユーザー様ならわかると思いますが、MINIは愛着がわいて中々乗り換える気がしなくなると思います。

愛着あるけど「そろそろ自分のMINI元気がなくなってきたな...」っという時には新しいMINIにして、同じくらい、むしろ今まで以上に愛情そそいで乗って頂ける思います!(^^)!

Y様も今まで以上に愛情注いで頂ければ幸いです♪

今後ともよろしくお願い致します!(^^)!

Blog Top