ご無沙汰しております、くまモーンです!

MINI Hachioji くまモンですっくまくま

 

 

みなさま、、、、

本当に本当に誠に申し訳ございません。。。

完璧、サボり癖ついてしまいました。。。。

 

いろいろな方からご指摘いただきまして

ありがとうございました!!顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

やっと、

やっとです。

みなさまお待たせしました~!!!!!

 

って待ってなかったりして、、、、寂しい。ほえー

 

 

ゴールデンウィークは

どうでしたかっ??キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

今年は天気が良く

みなさま楽しい楽しい

休日だったのでは

ないかと思いますくまくま

 

 

くまモンは

5月3日から6日まで

ショールームにおりました!!!

 

ただ意外と来店数が多く、

嬉しかったです八分音符

 

 

 

さて、

5月病は恐ろしい病気ですが、

みなさま

大丈夫ですか?

なにをするにも楽しいことが

あるとあとが辛いですよね、、、

そんなときくまモンは

みんなが待っているんだから(お客さんがショールームにくまモンに会いに来てくれる)

気持ちに応えなきゃっ

って思うと、

仕事に行かなきゃっ

みんなが待ってるんだから!!くまくまくま

 

と思いながら仕事をしております。キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

 

ってなにアイドルぶってるんだ!!!!

て拠点の人に言われるから

そこはやめておこうー

 

さて仕事にまた生きよう~くまくま

 

と思ったくまモンでしたっ八分音符八分音符

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますっ

 

 

MINI Hachioji  くまモンくまくま

 

 

 

Blog Top