2月、、大きな行事

みなさま、こんにちは八分音符

 

MINI Hachioji  くまモンですくまくま

 

2月は行事がいろいろありますね~

 

節分から始まり、今週末はバレンタイン!!

 

ここ最近くまモンもらってないな~

 

って、あげるほうか!!くまくま

 

 

ここ何年も

お菓子作り

はしていません、、

 

この数年は妹がバレンタイン手作りしている

のを見てくまモンもチョコ作りしたいな~と、、、

えーとカカオから作って、、、うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ

買って済ませています、、、

 

 

昔はよく、くまモンは

お菓子  クッキーとか、クッキーとか、クッキーとか)

作っていましたよ目がハート目がハート

 

 

 

お菓子作り

は得意八分音符とだけ言っておきますか。。

 

 

さてさて、

この寒い冬にみんなでお出かけしようじゃないの。。

 

 

うん、

MINI 5DOORに乗ってWデート行こうじゃないのハート(トランプ)

 

 

Wデートに行こうハート

 

 

 

 

5door one.jpg

 

 

6one5door.jpg

 

 

 

 

MINIでWデートって

言ったらどこかな~?

 

あっ今年のバレンタインはジャックにチョコでも

あげようかなぶたぶた

犬用のチョコってどこで

売っているんだろ~??NGNG

 

 

くまモンバレンタインデーもお仕事!!

 

 

ということで、くまモン

みなさまからの

バレンタインチョコ待ってますねくまくま

 

 

 

 

今週末も

MINI Hachioji で決まりだモン!!くまくま

 

 

どしどし

来場お待ちしておりますっくまくま

 

 

 

MINI Hachioji  くまモンくまくまくま

 

 

Blog Top