2014年ありがとうございました!

こんにちはっ

MINI Hachioji くまモンです。くまくま

 

みなさま、ご無沙汰しております!!

年末近づいておりますっ

 

2014年はと言うと、

くまモン

いろんな方に覚えていただいて、、、、

 

照れます、、、目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

さてさて、

マイナーチェンジしました、

クロスオーバーJCW

村内外車センターまで届きまして、、、

 

やっぱりかっこいいですね!!勝ち誇り勝ち誇り

 

 

 

 

 

 

 

ボーーーーーン大丸1大丸1大丸1大丸1大丸1大丸1

 

028.JPG029.JPG

 

030.JPG027.JPG

 

 

先日このお車で出張イベント

出させていただきました!くまくま

 ぐりーんうぉーく多摩

 

 やっぱり、目立ちますね~

 

JOHN COOPER WORKS

 

 

JCW

 

JCW~

 

 

 

 

♪かっこいいんだから~♪目がハート目がハート

 

 

ぜひ覗きにいらしてくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

最近一気に寒くなってうちの犬も

お家で震えていますくまくまくまくま

 

かわいそうなのでお洋服着させて

寝かせております!

うちの家では、

ジャックがとても寒そうなので、

ヒーターをつけると人間よりも

前に出て陣取っております。

 

可愛い犬なんです、、、、

IMG_4351.jpgIMG_0980.jpgIMG_3718.jpg

 

 

 

 

我が家の犬

ジャックくんですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

今年も一年元気に

過ごしておられましたっ

かわいい~

 

 

来年もくまモンを

応援してくださいっ

 

宜しくお願い致しますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

MINI Hachioji  くまモンくまくま

 

 

Blog Top