2014年ありがとうございました!②

みなさま、こんにちはっくまくま

 

MINI Hachioji くまモンですっくまくま

 

2014年12月の締めとしまして、

なるべくブログをあげていこう

 

と計画しておりますっ!!!

 

 

ん~。大丈夫かな~??

 

 

 

 

今日なんと

マットブラック

ショールームに展示しました!

 

う~ん、、

 

 

かっこいい!

渋い!

なかなか見ないですね目がハート目がハート

 

いつまで展示してるかな、、、

前回は飾って一日でご成約いただいた

のでマットブラック一日で終わりました!

 

なのでとても貴重なんです、、、

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER SD

CROSSOVER BLACK KNIGHT

 

010.JPG009.JPG

 

 

007.JPG006.JPG

 

 

 

ついでにクリスマスツリーもっサンタ

008.JPG

 

 

BLACK KNIGHTなんと全国限定140台となっております。

 

 

早いもの勝ちですよぉ~くまくま

 

 

ぜひ覗きにいらしてくださいね目がハート目がハート

 

お待ちしておりますくまくまくま

 

 

MINI Hachioji  くまモンくまくま

Blog Top