ご無沙汰しております、くまモンです!!

みなさま、こんにちは!

 

MINI Hachioji くまモンです!!くまくま

 

だいぶ、お時間空きましたが、、、、

いろんな方から、ぶろぐがあがってない

とおっしゃっていただき

チェックされてるのだと思うと

嬉しくて嬉しくて、

汗が止まりません!!!

外が暑くてバテそうです!!!!

晴れた日には、30℃近くにも

なるので朝の洗車が暑いです勝ち誇り勝ち誇り

 

でも、夏はくまモン個人的には好きです!!目がハート目がハート

カキ氷はあるし、プールもあるし、

クーラーもあるのでくまくまくま

くまモン生き延びます!

 

本日でっかいスパイクが届きまして

可愛くて看板犬になりました!目がハート目がハート

 

 

024.JPG023.JPG

028.JPG

 

 

スパイクがショールームお出迎えかわいいかわいい

 

アクセサリーも新しく展示を変えて

新鮮ハート(トランプ)

027.JPG026.JPG

 

 

 

 

今週末は、

MINI、翼をさずかる!?

今年の夏も

MINIで突っ走ろう~くまくまくま

 

キャンペーンOK!2八分音符ふっ

今年の夏休みMINIでどこに行こうかな~車ダッシュ車ダッシュダッシュ車ダッシュダッシュダッシュ車ダッシュダッシュ車ダッシュ車ダッシュダッシュダッシュ車ダッシュダッシュダッシュ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

とお悩みの方は、

祝☆MINIご成約 今年の夏盛り上がろうの会

 

を私たちスタッフ全員でぜひ、お手伝いさせてください!!!!

 

さらに、もう既にMINIご成約いただいている方

MINIに乗っている方、

MINIの楽しみ方をスタッフまで教えてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

MINI プロローグ作りたいと思います!!

MINIの楽しみ方、MINIとおでかけ、MINIお留守番、MINI自慢、、、、、、

 

 

たくさんあると思いますので、

なにか少しでもMINIのことございましたら

ショールームで教えてください!!!!!

写真も持ち込みOKです!!!!

※その写真もいただけると嬉しいです勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

今月のお題は、

MINIと初めての~〇〇

MINIと初めての2ショットの写真をください!! 

 

みなさまのMINI STORY

MINIの魅力をMINIに乗っているみなさまからも伝えられるよう

ご紹介できるようご来店されたお客様に伝えられるよう

ご協力いただきたいです!!

 2014年8月にはお披露目したいんですくまくま

 

今週末は翼をさずかる!?

 

忘れないでくださいね!!くま

MINI Hachioji  くまモン

 

 

 

 

Blog Top