梅雨入りしました、八王子、、

みなさまこんにちは、

MINI Hachioji のくまモンですくまくま

 

 

八王子も梅雨入りし、、、

毎日傘を持ち歩いてないと

服がびちょびちょになるくらい

雨が降ってますねキャラクター(しょんぼり)困り困りキャラクター(しょんぼり)

 

 

 

 

 

気持ちがどんよりしておりますが、

世の中はワールドカップ、ワールドカップ、、、

 

ワールドカップー!!!!

 

と、いうことで、、

 

 

くまモンも気持ちを入れ替えて

毎日晴れ気分で

雨に立ち向かおうと思います八分音符八分音符

 

 

先日、イオンのイベントでは

晴れてイベント日和でした勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

たくさんの方にMINIに触れていただき、

スパイクもきっと嬉しかったと思いますハート(トランプ)ふっ

 

 

 

展示エリア

IMG_3367.jpgIMG_1468.jpg

 

試乗エリア

IMG_9070.jpgIMG_6151.jpg

 

 

 

 

日焼けしちゃうんじゃないかと思うくらい

晴れていました!

 

 

MINIイベントにいたお姉さんたちかわいいかわいい

 

 

きれいなお姉さんで

写真撮らせていただきました目がハートウインク

ブログあっぷの写真の許可をいただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_4999.jpg

この服着てイベントやりたかったなあ~くまくま

 

 

くまモンは

今月も

雨にも負けず、

風にも負けず、、

気持ちにも負けず、、、

 

 

 

 

 

明日も八王子のショールームで

みなさまのご来店をお待ちしておりますくまくま

くまモン

 

Blog Top