2014年 午年 ヒヒ~ン

みなさま

あけました、おめでとうございます勝ち誇り勝ち誇り

本年もスタッフ一同、村内外車センター

を宜しくお願い申し上げます。

少し時間が経ってしましましたが、

1月4日から通常通り営業しておりますOK!2OK!2

くまモンもまだ風邪は2014年引いておりません

ので、元気に会社に出社しておりますくまくま

昨年、5月に配属されて、早9ヶ月、、、、、

あっという間で今年、

24歳、、、

あっ!!くまモン年齢不詳だった、、、目がハート目がハート目がハート目がハート

今年は飛躍できる年うまうまになるといいなあ~

お正月門松はお雑煮となますとかまぼこを

食べました祝マーク祝マーク

みなさまはお正月料理でなにが好きですか?

私は、かまぼこ光るハートです

なんでか好きなんですぶたぶた

お年玉はと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

もらえませんでしたふらふらふらふらふらふらふらふら

年齢不詳とは言え、もらえないですね、、

逆に父親にお年玉あげましたくまくま

なんかこの間ニュースで

ふなっしーのギャラが出てましたけど、

くまモンは公認キャラクターなので

かなりいただいているのでないかと、、

ってそんな夢のない話は

だめですねっくまくまくまくま

私は、もちろんボランティアです目がハート目がハート目がハート

嘘です。働いてますくま

1月もまだまだ寒いですけど、

寒いですけど、

すっごく寒いですけど、

あったかいもの食べて

風邪を引かないように乗り切ろうと

思いますっくまくま

すき焼き食べたいなあ~くま

寒いですが、みなさまも体調には

お気をつけて、

ショールームに遊びに来て下さいねっくまくま

くまモン

Blog Top