2013年もお世話になりました!

みなさま、こんにちはくまくま

MINI Hachioji のおなじみ くまモンです光るハート光るハート

2013年もそろそろ終わろうとしていますうっしっし

早いですねっ熱熱

2013年もお世話になりましたくまくま

年内は12月28日土曜日までとなっておりますしょぼりしょぼり

2014年は1月4日土曜日からの営業となりますにこにこにこにこ

くまモン、スタッフ一同来年も宜しくお願い致しますくまくま

万が一年末年始お休み中になにかございましたら

エマージェンシーサービスを

ご利用くださいませくまくま

℡0120-56-5532(年中無休、24時間営業)

何とぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

くまモンにはクリスマスが来たのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんは来なかったですね~ふっふっ

 

なので、くまモンサンタになり、

おじいちゃんに大好きなビールをあげましたくまくま

 

くまモンは2014年もくまモンの愛称で

やっていきたいと思いますので

宜しくお願い致します目がハート目がハート

たまにくまモンと呼ばれて気づかないことも

ありますが、、、目がハート目がハート

みなさま、体調にはお気をつけて

年末年始お過ごしくださいませくまくま

クリスマスは残念だったけど

次は、お年玉に期待大だなっハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

また2014年会いましょうねっ

みなさま、よいお年をハート(トランプ)

くまモンくま

 

Blog Top