RAY

こんにちは、MINI府中ですてれてれハート(トランプ)

花粉症に悩まれている方も多いのではないでしょうか?顔3(かなしいカオ)!

 

近況ですがベル

MINI府中のムードメーカー、大城アシスタントが

2月一杯で退職しましたしょぼりしょぼり

そして新たに伊波アシスタントが次期MINI府中ムードメーカーとして

来てくれましたにこにこ花

 

 

DSC_0815.JPG

最終日ということでおなじみの大吉でお疲れさま会ですうっしっし目がまわる時の記号

左から...

MINI府中のイケメンサーファー松村SCやしのき

元ムードメーカー大城アシスタントくす玉(アタリのくす玉)

次期ムードメーカー伊波アシスタント太陽

MINI八王子との合同歓送迎会はまた後日掲載します目がハートかわいい

 

 

さて、今現在の展示車状況なのですが電球電球

もうご存知の方も多くいらっしゃることと思いますふっ

MINI RAY PACKAGE!!!!!! 

DSC_0818.JPG

MINI八王子ではミッドナイトブラック×レモンイエロー

 

 

DSC_0804.JPG

MINI府中ではペッパーホワイト×ショッキングブルーを展示中力こぶ

 

 

特に注目なのはMINI八王子の...

DSC_0819.JPG

レモンイエローシートカバー

MINI八王子特別仕様の1台です!

 

 

ちなみにこの「RAY」、辞書で引いてみると

光線、日光、ひらめき、かすかな痕跡、視線、放射

などの意味合いの単語ですスパーク2(キラリマーク)

 

簡易パンフレットではブラックボディを基にしておりますが

もちろんボディカラーはご自由に選べますスパーク2(キラリマーク)OK!

こんなこと、MINIしかやらないですよねふっふっ

というより、MINIだからやるんですよねふっふっふっふっふっ

 

みなさんはどんな組み合わせにしますか?ウインク

 

Blog Top