COUPE

こんにちは、MINI府中です笑い
今月は展示車がかなり入れ替わるのですが電球電球
そのうちの第一弾、MINI COUPEが入庫いたしましたラブドキドキ大







MINI
COOPERS
COUPE
WHITE
SILVER




おなじみの顔つきにみえますが
実はJCW SPORTS パッケージ装着のクーペなんです炎






こちらのアルミもパッケージに含まれていますキラキラキラキラ
クロススポークチャレンジアロイ(17inch)








こちらのハンドルもレッドステッチ入りですっかりJCW仕様です炎炎







 


同じクーペのCOOPER Sでも、エアロが違うのがおわかりいただけますか?太陽
フロント、サイド、リアのエアロもJCW仕様になっているのです拍手




他にもこのパッケージには…

ブラック・フロント・ラジエーターグリル
スポーツ・シート クロス/レザー・レイ・カーボン・ブラック
John Cooper Works ドア・シル
カラー・ライン・カーボン・ブラック
DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)


が含まれているのです







 

収納も2シーターなのにばっちりウインク電球
長いものも積めるようにスルーローディングシステムを採用拍手
これでゴルフバックも積めて安心ドキドキ大ドキドキ大


ぜひその目で確かめてみてくださいラブ
このホワイトシルバーがまた素敵なカラーなんですクローバー
ルーフと足元のブラックを引き立たせてくれています笑い







明日からの3連休ラブ
MINI府中でお待ちしております笑い炎炎

Blog Top