イルミネーション★

こんにちは、MINI府中ですラブ
最近は雪が降りそうなほどの寒さですが雪
みなさま体調を崩さないように気を付けてください笑い電球

今日の綺麗な景色シリーズキラキラキラキラ



大晦日に撮りました拍手
雲がすごく気持ち悪い汗のと対照的に綺麗な夕焼け夕日
うーん…あんまり綺麗な景色じゃないかもしれませんね…悲しい



年末年始の休みを利用して
静岡へイルミネーションキラキラを見にいってきました星キラキラ
時之栖というホテルの場所なのですが
みなさまご存じかもしれませんねウインクドキドキ大



私の撮影センスがあんまりにもないんで
どう撮ろう?どう撮ろう?と悩んでいるうちに
回りおわってしまいました…困った汗




 

イルミネーション狙いで行ったので勿論それもすごかったんですが
ねぶたが予想以上に記憶にのこりました拍手拍手





3月まで引き続き行っているようですので
ぜひぜひ行ってみてくださいドキドキ大ドキドキ大
この時期は結構寒いので、暖かくしてお出かけくださいラブ炎




御殿場高原「時之栖」
〒412-0033 静岡県御殿場市神山719

http://www.date-navi.com/xmas/tokinosumika.html



あとはMINI府中にも遊びにきてくださーい笑い

Blog Top