ALL UNION JACK.<ユニオンジャック>

United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland
-グレートブリテン及び北アイルランド連合王国- 通称イギリス

そのイギリス国旗をモチーフに、今では色々なファッションアイテムが存在しますよね


BMWプロダクトの現代版MINIの前身である【Mini】が作られたのも1959年のイギリスという事で
MINIもイギリス国旗 ユニオンジャックを身にまとう事ができます



ドアミラーカバー、ドアハンドル、サイドウインカー部、ルームミラーカバー、ルーフ



おまけにタイヤのエアバルブまでUNION JACK!!



日本到着後にディーラー店舗で架装します
という事は、例えば車検や点検などで愛車との付き合いをリフレッシュしたい時に
いつでもお好みに合わせて楽しめるわけですね


ペッパーホワイト/ブラックルーフのシンプルなボディカラーにUNION JACKが映えます



澄み渡る秋の青空の中、UNION JACKなMINIでドライブしたら気持ち良さそうですねー
こんなに楽しいクルマはMINIしかない!!


楽しいカーアクセサリーのカタログ、MINI足立へのぞきにいらしてください〜

Blog Top