ICE TRAY <Mini>

地元の雑貨屋 【Back To MONO】

この手のお店をフラフラと眺めるのが好きなんですが
少し前にこんなモノを見つけました


hoobbe社のICE TRAY、COOL RACER.

分かりやすいように斜めからのショットです


裏を見ると・・・
MiniBeetleの二大キャラが3台づつ作れるシリコン性の製氷皿なんですねー

おおお、コレをショールームでドリンクに出したらちょっと面白いかも!!と思い購入


こんな感じのイメージで、ワクワクしながら作ってみましたが・・・



現実はこうな訳で・・・orz



幾度かお客様のドリンクに入れてみましたが
アイスコーヒーなどを注ぐと、真っ黒で良く見ないと分からないせいか
全く気がつかれず・・・orz


一度に出来る氷の量も6台と少ないので限られた方にしかご提供が叶いません
コレでドリンクがご提供された方はラッキーディかもですねー


運試しにMINI足立へどうぞー

Blog Top