自慢の一台!! <スパイスオレンジ>

はい、展示モデルを入れ替えました・・・


仕事も一段落し、まったりモードのショールーム
「んー、何か雰囲気 変えない?」の私の一言をきっかけに始まる、夜の展示モデル入れ替え


この時間から〜?という時間なので、スタッフは良い迷惑でしょうか?(笑)
でも飾りたかったんです、この子(MINI)が・・・


わたくし一押しの<スパイスオレンジ/ブラックルーフ>のMINI COOPER S !!
ホイールアーチのブラックと相まってブラックルーフ&ミラーがエネルギッシュな走りを
予感させます



皆さんはこのオレンジから何を想像しますか?
【充実感】、【エネルギー】、【楽しい】、【好奇心】
いやー、何だかワクワクするボディカラー! (だと私は思う・・・)


ショールームの外から眺めてニヤニヤ
スタッフが帰った後も一人で10枚ほど写真を撮ってましたw



さてMINI足立で、この週末にご覧いただけるカラーとしては
レーザーブルー、ペッパーホワイト、ベルベットシルバー、
アイスブルー、クリスタルシルバー、サーフブルー、ライトホワイト
ホットチョコレートなどなど
※お気軽にお問い合わせください


あー全て展示したい・・・、でもそれは無理・・・
なのでスパイスオレンジ、期間限定(?)で展示中です


現役のMINIオーナーも
未来のMINIオーナーも
ぜひ自慢のボディカラーを観にいらしてください!!

今週末もMINI足立へ〜音符

Blog Top