ロイヤルグレー&コスミックブルー

やっと店舗に入荷してきたMINI CROSSOVERたち


COOPER ロイヤルグレー/ホワイトルーフ

COOPER ライトホワイト/ブラックルーフ

COOPER コスミックブルー/ホワイトルーフ

COOPER S コスミックブルー/ホワイトルーフ


これら実は既にオーダー頂いていた方々のおクルマ
入船が遅れて、首を長くしてお待ち頂いておりました


この状態ではまだ輸送モード
これから納車前の整備とディーラーオプションの架装を施します


ヘッドライトやドアロックなど、最低限の電装品しか動かないので窓も前席しか開きません
時間をかけて船で輸送してきますので、これでバッテリーの無駄な消費もない訳ですね

誤作動防止でドアロックのリモコンも効かない・・・
エアコンも効かないので夏場の車両移動はひと汗かきます汗


船の積み降ろしでボディを擦らないようにサスペンションにブロックをかませて
車高もあげてありますから、これも外さないといけないですね
※CROSSOVERは上げる必要がないので入っていない様です


皆さん、間もなくです
もう少しお待ちくださいね



Blog Top