エンジンフードストライプ

MINIを所有してみて分かりました

どこかイジりたくなる気持ち


すでに個性的なのに、もっと何かオリジナリティを出してみたくなるんですよね

何と言うか・・・もっと自分のモノにしたくなる
距離を縮めたくなる、人生の相棒のような感じでしょうか


実は、私事で恐縮なのですがエンジンフードにストライプを入れてみたかったんです
コンフィグレーターで確認してもいいんだけど
実物を見てみたかった・・・


で、作成してみました
【エンジンフードストライプ君(仮名)】
(新品のストライプの裏にマグネットを貼っただけなんですがw)


これがあれば実際の装着イメージが沸くと思いませんか?
試しに試乗車のCooperにペタッと



コンサバティブなスタンダードMINIもあーら不思議
あっという間にスポーティーな外観に早変わり


で、自分のクルマにペタッとして
「おおお、ナルホドこんな感じね・・・フムフム」

なんて事が出来ます。



どうです?どうです?
ちょっと楽しいですよ♪ 試してみたくなりましたでしょw


【エンジンフードストライプ君(仮名)】はホワイトとブラックをご用意
スポーツストライプはご依頼があれば用意してみようと思います


MINIにお乗りの方も、MINIをご検討の方も
MINI足立で気軽にお声をおかけ下さいませ〜♪

Blog Top