MINI COOPER S CLUBMAN SOHOバッケージ

今だけのLIMITEDモデル、BLACKEYEパッケージ
ショールームにディスプレイされている実車を観た方々の感想は想像以上に好印象

ソリッドの白でもなく、ピュアシルバーとも違う特別なボディ色
昼間と夜でボディデザインの起伏が表情豊かに表現されるカラーです


「このボディ色ってCLUBMANでは設定が無い色なのよね〜」とは昨日のお客様のお言葉



いえいえ、実はあるんです。それも今だけ。


MINI COOPER S CLUBMAN SOHOバッケージ
2010.11に登場したLIMITEDモデル

通常CLUBMANに設定の無いホワイトシルバーのボディ


CONVERTIBLEでしか設定の無いブラックスターブレッド17inch



カムデンで一目惚れした方も多かったブラックリフレクターのキセノンヘッドライト



ボディ色とブラックに塗り分けられたバイカラーのCピラー



クロスとレザーのコンビネーションがCOOLなクロス/レザー・レイシート



これだけの特別装備が付いて通常より22万円UPの6MT/350万円、6AT/363万円!!


通常メーカーオプションの場合、シートだけでも追加10万円
アルミホイールに至ってはメーカーオプションで12万円
ディーラーオプションの場合タイヤを除くホイールだけで4本18万円以上しますから
どれほどの特別な内容かご理解いただけるかと。



このクルマ、MINI足立にて常駐の車輌。
ずーっとあります。


それは何故か?
実は社員が購入したクルマだからですw


BMW3seriesから代替しちゃいました

BMWが手がけたFF車ということで、以前から興味があったMINI

世界に名だたる自動車大国
あらゆる面で高い満足度が求められる日本において認められているMINI Family.


コンパクト&ハイクオリティ
セーフティ&ハイパフォーマンス
そんなMINIにゾッコン(死語)なのです


私が出社していれば、いつでもご覧いただけます
お気軽にMINI足立へお立ち寄り下さい〜♪

追記:あ、時々お休みをもらいます汗

Blog Top