トゥルーブルー&ホワイトシルバー

ショールーム展示モデルを入れ替えました!!


MINI COOPER CROSSOVER
トゥルーブルー/ホワイトルーフ

観るひと誰もがきっと笑顔になれるクリアなブルーメタリックです


MINI COOPER BLACKEYEパッケージ
ホワイトシルバー/ブラックルーフ

全国一店舗あたり1.5台という超レアな限定モデル【ブラックアイパッケージ】


その名の通り、ブラックのヘッドライトハウジングにブラックルーフ/ミラーでCOOL!
これにホワイトシルバーのボディカラーの組み合わせは一見の価値あり!!


画像ではナカナカうまく撮れず、照明を落として撮影してみましたが・・・

既にMINIにお乗りのお客様がご来店された際に、「コレ良い色だね!!」とおっしゃってました
本当に一度観ていただきたいんですっ


これまで、3HBのアイスブルーやCROSSOVERのオックスフォードグリーンなど
他店でも展示していたボディカラーも、お蔭様でと申しますか・・・

ショールーム展示予定で入荷しても、展示前に売れてしまいナカナカ展示できず
正に嬉しい悲鳴をあげておりましたが、やっとディスプレイ!!



3月はいろいろと激動の一ヶ月でしたね

不安やストレスを抱えて生活していく中でスポーツやライブ等のエンターテインメント
旅行、レジャー、買い物、外食、という消費行動は人々に癒しと元気を与えてくれるはず
との記事を目にしましたが、まさにその通りですね


消費活動を止めてしまう事は税収を止めてしまい、間接的に復興への足がかりを止めてしまう事


節電・募金に配慮しながらも適切な消費活動を行うことが将来の選択肢を増やすことに
つながる様です


TRUE BLUEは【忠誠】や【献身】という意味もあります

2011.03.11以来、世界を改めて驚かせた日本人の気質、責任感、会社や仲間、仕事への忠誠心
献身的な精神は、きっと復興への一助になるはず


MINI足立
4月、Reスタートする決意も込めてショールーム展示モデルも一新しました

勇気を持って冷静な日常を取り戻しましょう!!
Let's play MINI !!

Blog Top