MINI COOPER S !! (スパイスオレンジ&レーザーブルー)

MINIショールームで使っているHOOPチェア

デザイナーのMARCO MARANが手がけた、優雅なデザインでありつつ
ポップな色とカジュアル感を感じる素材でつくった一品です


MINI Adachiでは、これに合わせたショールームのカラーラインナップにしてみました!

スパイスオレンジにホワイトルーフ&ミラー

いかがです?HOOPチェアと揃ってるでしょ?
ショールームに立ち寄られた方が一言「この色、実車見るとスゴク素敵 !」とおっしゃってました。



レーザーブルー&ホワイトルーフ&ミラー

躍動感ある爽やかなブルーメタリック
まさにホツトハッチバックというカラーですね




ミッドナイトブラック&シルバールーフ・ガーニッシュのCLUBMAN

シルバー塗装のアルミホイールと相まってルーフとガーニッシュの
コンビネーションがGOOD!
ボンネットやバンパー下のエアスクープが力強くCOOLな走りを予感させます



春に向けて元気なCOOPER Sを揃えたMINI 足立ショールーム。

試乗モデルでは快進撃の続くCROSSOVERはもちろん
ミッドナイトブラックのCOOPER S コンバーチブルや
ブリティッシュレーシンググリーン&ホワイトルーフのMINI COOPER 3HBも準備万端!!

MINIは乗ってみなくちゃわかりません
HOOPチェアの優しい座り心地も座ってみなくちゃわかりませんよ〜♪

ショールームでお待ちしております!

Blog Top