Speeeeed sensor!

週末の試乗車情報はご覧いただけましたか?


この試乗中にもMINIのスゴさを体感できるポイントがたくさん
カタログには記載されていない機能もあるんです


例えばクルマのスピードを軸にした機能

運転中、車速があがるとオーディオのボリュームが上がってくれるんです
エンジン音や路面からのタイヤのロードノイズなどが大きくなっても
必要な情報がドライバーに伝わる様にという配慮

センターのメーターパネル内に表示部があります

余分な操作をする必要も無く、運転に集中できますから初心者でも安全ですね
ウインクなんと変化の大きさも調整できちゃう拍手


雨天時に連続ワイパーを使っている時でも、 信号待ちで停止中は一つ前の間欠ワイパーに。


信号待ちでもウルサクないし、ワイパーの耐用期間も延びます
笑顔おお、こりゃイイ拍手



ドアミラーの格納機能も、走行中に操作しても格納しない様になっています
走りながらミラーの角度を少し動かしたい時、誤操作しちゃっても格納しないから安心!

笑い芸が細かい!拍手



どの機能も全てはドライバーのため


バスやトラックなど商用車も視野に入れて開発しなくてはいけない他メーカーと違い
MINIBMWは乗用車しか作っていないメーカー。
そして二輪と四輪をつくっているメーカーなんです。
※実はロールスロイスもBMW Groupeなんですよ


だから走って楽しい、末永く飽きない、乗れば乗るほどドンドン満足が上がっていく
ああ、上げていくとキリがない・・・



あ、また長文になってしまいましたすいません


まだまだ書ききれないほどの隠れた機能がいっぱい
詳しくはMINI Adachi / kotoのセールスコンサルタントへ♪

Blog Top