INTERIOR LIGHT(CROSSOVER)

皆さんご存知のMINI CROSSOVERのセンターレールシステム


運転席と助手席の間から前後に伸びる、このアルミ製のレールは
カップホルダー、携帯音楽プレーヤーホルダー、サングラスホルダーなどなど

色々なアイテムをユニークなカタチで収納できる画期的なシステムですが
それだけじゃないんです


色鮮やかなLEDイルミネーションがライトアップ!

室内のドアハンドルやドアトリム内のイルミネーションも一緒に無段階調節できるんです

淡い明るさなので車内の雰囲気をこわすすこともなくムーディーに演出してくれていますよね



ちょっとわかりづらいので携帯電話を置いてみました・・・





いかがですか?


ん〜、伝わるかな〜
本当はもっとキレイな色合いがあるんだけど、都合上これ以上の画像が載せられないのが残念・・・


夜しか確認できない、このイルミネーション
センターレールが装着されていないMINI 3HB、CLUBMAN、CONVERTIBLEでも
確認することができます


環七通りでご通勤の方々
平日のお仕事帰りにでも、MINI Adachiへチョット見に来てみませんか


暖かいCOFFEEをご用意して、ご来店をお待ちしております〜♪

Blog Top