Blanding

MINI CROSSOVERの登場で元気の良いMINI Family.

昔 MINIを所有していた方々のご来場も非常に多い今日この頃
ショールームのクルマを眺めながら、「これMINかな〜」というお声も・・・


でも でも 私は思うんです
MINIはこうじゃなきゃいけないっていうカタチは無いのでは?と


確かに守らなきゃいけない伝統もあるんだけど
過去にも様々なカタチのミニが愛されてきたんですよね



時代のニーズやライフスタイルに合わせて色々なボディタイプになりながら培った50数年

時代の要求と共に追加されては惜しまれながらも消えていくのがクルマの運命

今発売しているMINIは、【今】しか乗れないのかも



室町時代から続く和菓子の老舗 【虎屋】は
フランスのパリに店を構えて既に30年以上といいます
同社の信念は「伝統と革新の連続」


【今】を知らないと、革新し続けることは出来ないし
【今】を知るためには過去の伝統を知る必要がある
それがブランド


これはMINIじゃ無いョというご貴兄

あなたのCAR LIFEに現代のMINIを追加してみませんか?

MINI Familyの新しい提案、必ず試乗して確認してみて下さい〜
この週末はMINI Adachiへ♪

Blog Top