MINI姫路に初登場の1台☆展示中!!!

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですときどき曇り

 

秋をすっ飛ばしてあっという間に冬の気配がしておりますが、

皆様秋の味覚は楽しまれましたでしょうか???

私は栗も柿もさつま芋も食べましたよ目がハート八分音符

そして、なんといっても1番ハマったのはシャインマスカット緑ハート緑ハート緑ハート

IMG_2705.jpeg

「めちゃくちゃ美味しいよ~」と話していたらなんと先日、

「誕生日プレゼントですプレゼント‼‼」

とジーニアスの鈴木さんからも頂いてしまいました・・・顔3(かなしいカオ)緑ハート緑ハート緑ハート

ありがとおぉぉぉあせりハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

シャインマスカットは美味し過ぎるぶん高級品でもあるので

一粒、一粒、味わいながら大事に3日に分けて食べましたてれてれ

 

それから益々シャインマスカット愛は加速して光るハートダッシュ

先日のお休みに岡山に用事があったので、前日から下調べをして

岡山でシャインマスカットジューズを飲み、

帰りには農産物サンタ―に寄り道してシャインマスカットをgetして帰ってきましたチュー2緑ハート

時期的に旬は8月から10月で市場では12月頃までならギリギリ手に入るそうですよ星2

普段はなかなか手が出ないものですが、旬の食べ物は栄養も豊富で格別に美味しいですから

「自分へのご褒美に( ^ω^)・・・。」と思って皆様も是非食べてみてくださいッ緑ハート

  

  

さて、そんな話は置いといて。

MINI姫路ショールームに新しい展示車が続々と入って来ております!!!

注目の1台は・・・" マルトーンーフ "を装備した

MINI 5DOOR COOPER星2星2星2

IMG_2778.jpeg

ボディカラーは「ムーンウォークグレー・メタリック」!!!

マルチトーンルーフは新型MINIで新たに採用された斬新なデザイン!!!

フロントから「ソール・ブルー」「パーリー・アクア」「ジェット・ブラック」

へと美しいグラデーションになっていますきらきら

IMG_2780.jpeg

これはかなり目を惹きますねびっくり青ハート

  

写真では見たことがありましたが、実際に見てみると

「おおおぉぉ~おやゆびサイン星2星2星2

とっても綺麗なんです!!!

スタッフみんなで写真撮影会が始まりましたスパーク2(キラリマーク)カメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_2779.jpeg

  

まだ姫路では走っていないと思いますよふっ「!?」

是非、今週末MINI姫路ショールームでご覧くださいませ♪

  

  

 

Blog Top