インディアンなMINI

こんにちは!!正面向きのひよこ

MINI姫路ショールームの鈴木です!食パン

私は先日、一回目のワクチンを打ちました。

注射が嫌いな私は地獄のような日でした顔3(かなしいカオ)

副作用もなく無事に終えましたおやゆびサイン

皆さんはもう打たれましたか?

注射を打つとなんだか少し安心しますが、感染予防はしっかりと怠らないように気を付けていますウインク

早くコロナが終息する日を祈っています涙ぽろり

  

   

本日は新しい展示車のご紹介です!

今回展示しているのは"CLUBMAN COOPERD"

IMG_0312.jpegIMG_0313.jpeg

ボディカラーは「インディアンサマーレッド」というカラーで

秋の終わりから、冬の始まりに訪れる温かい日和のことを意味します!リボン

まさに今の時期とぴったりですね!

日の当たり方によってはサーモンピンクや、ピンクレッドのような色に見えたりと

また色の変化を楽しむことができますよ八分音符

更に、このインディアンサマーレッドはCLUBMAN限定のボディカラーです!

それだけでも特別感があってうれしいですよね八分音符

   

   

ホイールは標準装備の"17インチ アロイホイール ネットスポーク"です!

IMG_0315.jpeg

黒のつややかなホイールでとてもかっこいいですね目がハート

黒ルーフに綺麗なボディカラーとマッチしていますドキドキしているハート

   

   

安全装備は充実についています!

バックカメラとフロント/リアのPDCなども正面向きのひよこ

安心してドライブできること間違いありません人差し指サイン

   

   

CLUBMANはトランクの観音開きが特徴的です!

IMG_0314.jpeg

半分だけ開けることもできれば、手を上げなくてもいいんです目がハート

更に、他社さんには無い機能なので人と違うものが欲しい方にはピッタリなのでは?ハート3(大きい&小さい)

皆様のお越しをMINIも心よりお待ちしておりますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ双葉

Blog Top