こんにちは![]()
MINI姫路ショールームの鈴木です![]()
早くコロナが終息してたくさんお出掛けしたいですね![]()
![]()
行きたいところは北海道、東京、韓国、アメリカ、と海外旅行も考えています![]()
![]()
みなさんも旅行、考えていたりしていますか?
コロナが収まったらゆっくり楽しみましょうね![]()
さて、今回は3DOOR 5DOORの「PEPPER パッケージ」についてです!
このパッケージ何がついているかご紹介していきます!![]()
コンフォートアクセス
ドアノブに黒のボタンが付いています!

鍵を持ったままそのボタンを押せば、施錠、解除が出来ます!
鍵を取り出さなくてもすぐに操作できます![]()
※COOPERS、COOPERSDは標準装備なのでコンフォートアクセスなしのパッケージです
ストレージコンパートメント
トランクのラゲッジルームに仕切り板が付いてきます!

あけると、高さのあるものも積めて、

中に荷物を入れて閉めると、整理されてトランク内が綺麗に見えますね![]()
エキサイトメントパッケージ
全席の上部にあるトグルスイッチを手前に長押しすると

ナビの周りのリングが色鮮やかに変わっていきます!



ナビだけでなく、車内の数箇所に連動しているところがあり、たくさんの色に
変えて楽しむことができます!
ライトパッケージ
足元を照らしてくれるライト![]()

車内灯![]()

ドアノブのインテリアライト![]()

バニティミラーの照明![]()

ドアを開けたときにMINIのロゴが地面に映し出される照明だったり![]()
![]()

ライトパッケージはMINIを乗るにあたって楽しませてくれるパッケージです![]()
以上がPEPPARパッケージ内容でした!
MINI購入をお考えの方は是非、このオプションをお選びください!