オレの相棒。

こんにちは!MINI姫路です八分音符

 

 

image2.jpeg

 

さっそくですが!!!この写真とっても良くないですかふっスパーク2(キラリマーク)???

 

『オレの相棒だぜ。』と言う雰囲気の木下店長と

展示中のCROSSOVER JCWスパーク2(キラリマーク)

 

image1.jpeg

  

そして、こちらは『僕の相棒、よろしく。』という雰囲気の

サービススタッフ山石くんVer.です。笑

 

 

この写真の雰囲気なんかどっかで見たことある~。と思われましたか???

 

正解ですOK!2○

こちらMINI DAYの広告に使用されていたこの写真↓

 

image3.jpeg

 

こちらを再現したんですチュー2「!!」「!!」「!!」

 

とってもいい感じに再現できましたOK!(自画自賛。笑)

 

MINI はボディカラー、ルーフ、ミラーキャップ、

サイドスカットル、ホイール、ボンネットストライプなど

デザインだけでも色んな場所に自分だけのデザインや

こだわりを取り入れる事が出来る=自分だけの相棒をつくる事が出来る車ですよね目がハートハート3(大きい&小さい)

 

MINIは広告もいちいちお洒落でつい真似したくなります。笑

 

 

Blog Top