Enigmatic Black.

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

明日は定休日になりますので今日は星23月最終営業日星2です!

明るいニュースが少なかった3月。

今日も本当に悲しいニュースがありました...しょぼり

しかし、悲しんでばかりはいられません。

4月も出来る事を精一杯行って前向きな月にしていきたいです失敗「!!」

がんばりましょうね旗(祝日・日の丸)スパーク2(キラリマーク)

 

  

  

さて、本日はMINI 60YEARS EDITION 選択できるボディカラー

スペードエニグマティックブラックスペードのご紹介です!

昨年ラピスラグジュアリ―ブルーに変わるMINI Yoursプログラムの

特別カラーに登場した圧倒的高級感のあるカラースパーク2(キラリマーク)

   

お客様からもしばしば『どんな色?』とご質問いただくのですが

深い青、紺寄りのブラック...と何とも言葉では表しきれない

光の当り方で本当に違って見える美しいカラーなんですびっくりきらきらきらきらきらきら

  

気になりますよねウインク???

今回はそんなエニグマティックブラックのMINI 2台を

光の当り方の違う場所で撮影してきたので写真でご紹介いたしますウインク富士山

下三角2下三角2下三角2

 

    

   ENIGUMA.jpeg

   

上のCULBMANはショールームの光があったった状態で

青みが分かりやすくご覧いただけると思います!

 

そして下の5DOORの方はあまり光の当らないレセプションの中で撮影

しているのでブラックが強く見えますよね?

  

ちなみにMINIの黒であるミッドナイトブラックはこんな感じ下三角2

BLACK.jpeg

こちらは只今、ショールームに展示してあります

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

ミッドナイトブラックです

 

どのカラーもとってもカッコいいですが今回は!

エニグマティックブラックの高級感がみなさまに伝われば

幸いです失敗紫ハート(伝わりますように...。笑)

  

でもでも、やっぱりショールームで実物を見ていただけるのが

1「!!」だと思いますので是非、ショールームへお越しくださいませ八分音符

MINI姫路の桜をご用意してお待ちしております花見(さくら)  

 

image1.jpeg

Blog Top