The second year

こんにちは上三角2

MINI路 吉岡です上三角2


社会人年目に突入しました上三角2
初めての験をたくさんし、あっという間の年でした上三角2

一番変わったことは、規則しい生活になりました上三角2

学生時代はまでバイト入ったり、友達とんだり、
る時間がぐちゃぐちゃでしたが、
今は、日付をす事はありません上三角2

22にはベッドにってます上三角2

これからも、早きは続けていきます上三角2

こんな吉岡を、今後ともよろしくおいいたします上三角2

 

IMG_8868.jpg

見に行った時の真です花見(さくら)

満開でとってもレイでした花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

IMG_2830 - コピー.jpg

 

IMG_4338.jpg

 

IMG_2330.jpg

 しく、お弁当作っちゃいました花見(さくら)

あけた瞬間に「色っ!!」とわれてしまいました花見(さくら)

そおです.........私は菜がいなんです花見(さくら)

これからはお弁当にも【】を入れるように意します花見(さくら)

菜のおいしい調理方法をっているという方右矢印2

私にえてください右矢印2MINI路で待ってます右矢印2

Blog Top