どうも、春らしく髪を切ったのにあまり周りに何も言われなかった森です![]()
春なので衣替えもぼちぼちし始めようと思い、先日神戸に出かけてスーツと革靴を新調しました![]()
暖かくなってきて桜の開花もだんだんと近づいているのでなんだかうれしくなりますね![]()
さて、そんな中MINI姫路のショールームも衣替えならぬ、イメチェンをしました![]()
どこがかわったのかわかりますか![]()
これも私と同じくお客様には誰も気づかれませんでした![]()
先週のホワイトデーの日から変わったのですが、あまりになじみすぎてお客様も何の違和感もなく見過ごされたのだと思います![]()
オレンジとイエローの『MINI』のネオンがあるベースの部分が以前は真っ黒だったのですが、チェッカーフラッグ調になっているんですよ![]()
よりMINIらしくなったMINI姫路ショールームへ是非お越しください![]()
月末までの購入サポートキャンペーンも今週末が最終となりますので、お急ぎ下さい![]()
![]()