年末年始休業のお知らせ

 

 

 

今年も残すところあと少し!

皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)?

最近は雪がもさもさ降っていますね~(゜∀゜)雪の結晶

出勤前の雪かきと車の雪下ろしが大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

路面状態も悪くなっておりますので、お車運転される際にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さて、MINI 盛岡では誠に勝手ながら、下記の日程でお休みをいただきます。

 

 

12月29日(月)~1月6日(火)

 

 

 

なお、通常水曜日は定休日となっておりますが

休み明け1月7日(水)は営業日とさせていただきます。

 

 

 

 

 

お車のトラブル等、緊急の際には

 

MINI エマージェンシーサービス(24時間対応)

0120-56-5532

 

までご連絡ください。

 

 

ご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

皆様年末年始のご予定はもう立てられましたでしょうか。

 旅行に行きますか飛行機

それとも実家に帰ってゆっくりしますかホーム

 

 

私は個人的にはお部屋に露天風呂のついた高級なお宿でゆったりと温泉に入り、

美味しいものを食べ・・・というお休みが理想ですハート3(大きい&小さい)

(今行きたいと思っているのは日光の温泉です!)

あくまで願望なので現実になるかはいざ知らず・・・(笑)

 

 

 

 

皆様、年明けにはどんなお休みを過ごされたのか私にお話聞かせてくださいね(((*´∀`*)))

MINI 盛岡でお待ちしております黄ハート

 

 

 

Blog Top