MINI X'MAS PARTY

 

 

 

みなさまこんにちは(・ω・´)太陽

大変ご無沙汰しておりました・・・見ざる

お客様からブログが滞っているとのご指摘を受けましたので挽回すべく

更新頻度をあげていきます!!!

ブログを見てくださる方がいたとは感激ですね(;∀;)

ご指摘くださいましたM様これからも見てくださいね八分音符

 

 

 

 

さて、本題に入りますが、先日 Bon courage さんでクリスマスパーティーを開催いたしましたクラッカー

(雰囲気も良く素敵なフレンチのお店です。ランチ営業もしているそうなので皆様も是非きらきら

沢山のご参加誠にありがとうございました。

皆様楽しんでいただけたでしょうか???

私は初めての参加でしたがとても楽しかったですよ(((゜∀゜)))光るハート

お腹いっぱいと言いつつ、終始食べまくっておりました・・・ぶた

 

 

 

クリスマスパーティーの様子をおさめた写真を載せたいところなのですが、

なにせ食に集中していたもので撮っておりません見ざる見ざる見ざる

申し訳ございませんOLZ

 

 

 

 

 

でもでもでも!

クリスマスケーキの写真はバッチリ撮っておきましたきらきら

 

 

ケーキ.JPG

 

 

MINIのエンブレムのまわりにフルーツがもりもりりんごみかんパイナップル

皆様にも大好評でしたよバースデー

こちらの素敵なケーキは モダンタイムス さんでつくっていただきました。

 

 

 

 

 

 

MINIのオーナー様同士でお話も盛り上がっていたようで、

ツーリングイベントを企画してほしい!なんてお声もありました!

楽しそうですね~!

皆様実現できる日をしばしお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

只今、MINIでは2015年度のカレンダーをご用意しております。

数量限定ですのでお早めに!

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

Blog Top