ちょっとした衝撃

 

 皆様、こんにちは!

MINI Morioka 横道ですにこにこ

風が強い本日『春一番花見(さくら)感じます(^・^)

  

 さて、わたくし、MINIの知識を深めようとこっそり奮闘してはおりますが、なかなかうまくいかず・・・。

 

う~むむむわからん落ちる記憶力だけは加速度的「!!」

 

で、なんでそんなにこの件に絡むかと「!?」

・・・それは先日の休み、二人の子供と過ごしていた時の事。

息子は前日に初めて聞いた歌をほぼ完璧に歌い上げていました。微妙な音程の変化も!!

 

むむむぅなるとやりよる。

 

そしてそれを聞いた娘。

お兄ちゃんのマネをしてサビだけは一緒に歌っていました~青ざめ

娘に至っては、朝に家族のフルネームを1回だけ話したところ、夕方突然、完璧リピートきらきら

 

おまえもやりよる。

 

2歳&8歳、参りました雫(涙・汗)凄い~びっくりあせあせ(飛び散る汗)

先入観もなく、不要な固定観念もなく、ストーン「!!」と物事を吸収しちゃうんですよね~上指差し

 

そんなワケで、さぁて自分の記憶力は・・・と振り返った途端(;一_一)下向きカーブ矢印え?当然?いくつだって?

わかってるよ・・・・加齢を痛感したこの日。

 

 

 本当はショールームアイテムのネタなど書こうかと思ってましたが。

この小さな事件(←自分的に事件だった)は私に大きな爪痕を残したのでしょぼり

今日はプライベートな書き込みとなってしまった・・・顔4(つかれたカオ)

 

でもでもっ「!!」さぁっっ「!!」不貞腐れてないで仕事頑張ろうっと八分音符

最後まで読んで下さった皆様、大変感謝いたしますm(__)mきらきら

 

 次回、また新しい仲間がショールームにお目見えするかな?

その時はご紹介させていただきますねっ光るハート光るハート

 

Blog Top