春の雪

・・・と言うのは盛岡にはまだ早いですかね雫(涙・汗)

 

 皆様こんにちは!

MINI Morioka 横道ですヽ(^o^)丿

 昨日から吹雪いたり、積もったり・・・。冬に巻き戻し「!?」

と思うくらい寒い瞬間もありますが、やはり春は近くなっているんですねハート(トランプ)吹き積もった雪も

あっという間に溶けてしまいますもんね。

 わたくし事ですが、先日風邪にてダウンしてしまったのですが(;一_一)、

流行りのインフルエンザでもなく、ただ熱を出しただけで・・なんともおマヌケさん下向きカーブ矢印

うなっている所に娘が胃腸炎青ざめ。泣きっ面になんとかってこの事「!?」

ホント、体調管理は大切ですね下向きカーブ矢印ちょっと油断してもうたかも。反省m(__)mデス。

 

 で、復帰したその日に一台、車両の入れ替えがありまして。

先日から仲間になったのがこの子光るハート

 

アイスブルー後.jpgアイスブルー前.jpg

     『MINI COOPER 3HB』 のアイスブルー×ブラックルーフ

                       (ミント・パッケージ付)ですクラッカー

      人気のアイスブルーにブラックルーフが締まって素敵上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

      うっかり隣のソファの方が目立ってる・・・?まぁ、そこはお許しいただきたく失敗

 

このMINI達が、はやくお客様ののCAR LIFE車を彩ってくれる事を楽しみにしております(*^。^*)

Blog Top